2011.12.27 Tuesday

この時期に三連休明けはすっかり休みモードだ。
世間はあと3日くらいだろ、
最後の日は大掃除と納会、2日間は仕事ならんだろ。

23、24日原稿送るから遊びに行くなと指示されたが、
案の定今日が終わっても何も動きがなかった。
驚きもしない、指示通りになったほうが驚きだ。

てっぺん超えた頃、そこから連絡があり、
先月作成した雑誌の1ページをPDFにしろとこと。
24時過ぎているから翌朝にすると言って切った。

が、数分後また連絡があって、
いますぐやれとのこと、後ろから怒鳴り声が聞こえる。
営業に使うらしいがこの年の瀬にどうするのだ。

想像できるけど、26日の深夜だぜ、
いますぐあってもどうする、営業先にメールで送るのか。
なら明朝でいいじゃないかな。

発売日に書店に並べるために取次ぎに収める日は今日だ、
しかし原稿入稿したのは2ページ分、
しかも26日21時ころだ、絶対に間に合わない。

年内に完全データにすると言うが、
僕らは予定があるのでそこまで付き合わないぞ。
金貰ってないし、一方的すぎるぞ。

最悪年内に仕上げられないかもしれないな

| マッスル | 仕事 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code