2011.12.29 Thursday

年内に入稿するはずだった仕事が終らなかった。
今日は官庁などの御用納め、
世間の一般企業はやっても明日までだろう。

印刷会社は機械の洗浄があるので、
明日まで営業しても現場が動くのは今日までだ。
なので本日間に合わなければ1月4日に入稿になる。

それまでは休みだと思うのは一般的感覚、
僕らの業界では、それまでの間作業ができるとなる。
しかし、それを狙った感じがあった。

いいのかよ、そんなアマちょろい感じで。
クライアントがからんでいるんだよ、
来年入稿なら店頭に並ぶには早くて9日だ。

そんな中、NIXONの腕時計が午前中着予定が、
届いたのが夕方だった。
なんでも年末事情で大幅に遅れがでているという。

どの業界も遅れているってことかよ。
早速箱から時計をとり出して腕に巻いた、
ネットだったので初対面。

NIXONらしくないが、格好はいい。
安っぽいがいまの自分には背いっぱいの時計だ、
来年の今ごろ51-30が買える身分になりたい。

明日は年内最後の打ち合わせです

| マッスル | 仕事 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code