2012.01.02 Monday

元旦。
恒例になってきた小金井元旦ロードレースに出た。
寒い中、10キロ走って、友人と軽く呑んだ。

元旦とは元日の午前中のこと、
そんなときに走るなんて、よほどの阿呆か好きモンだ。
だからこのレースめっちゃレベルが高いんだよ。

特に早く走ろうとか思わなかったためか、
49分45秒と普通ならいいんじゃないってタイムだが、
後ろから数えた方が早い順位だった。

着替えて、会場から外に出ると、
片づけが始まっていた、スタートしてから70分だよ、
普通のレースならまだ走っている人がいる時間だぞ。

ビール呑んで、ドリアを喰った。
元日の昼食とは思えないが楽しくひとときだ、
来年はどんな感じでビールを呑んでいるのかな。

帰宅して、王子がやってきた。
2時間くらい一緒に遊んだが、
眠くて…王子が気を使ってくれたのが辛かった。

今日は仕事をしないと言っておいたのに、
連絡はあるしメールはガンガンくるし、
少々切れてしまった、元日だゼ休めよ。

明日は朝から仕事になりました

| マッスル | - | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code