2012.01.04 Wednesday

ほぼ毎日のようにジムに通っている。
トレーニングをしない日もチェックインをしていて、
年間90%、休館日をのぞくと95%も利用してる。

風呂だけの日が少なくない。
つまり年の5%程度しか自宅の風呂に入らない。
年末年始ジムが休館なので風呂を楽しめないのが辛い。

冬場になると自宅の風呂がたつのはまれだ。
僕は日に何度も入りたい風呂好きだが、
家人は全く逆の風呂嫌いなので僕の意見は通らない。

今日からジムが始まった。
いつものメニューをこなせることより、
風呂に入れることの方が数倍嬉しかった。

しかしこのジム年末年始5日以上も休んでいる。
他のジムは大晦日と元日だけだ、
休み過ぎだよ、サービス業が休んでどうする。

そうそう、スクールなんか7日も休んでいる。
他のスクールは2.3日だよ休むのは、
この差はなんだろう、知りたいところだ。

明日は今年初の打ち合わせがあります

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code