2012.02.07 Tuesday

ネットオークションでWiFi端末機のクレードルをゲットし、
帰宅したら、それが届いていた。
クレードルとはスタンド型の拡張機器、充電とかできる。

これで、テーブルの上に携帯の充電器、家電の子機、
携帯の充電器、iPodtouchのドックなどがある。
MacBook Proと卓上スピーカー存在がでかい。

MacのどでかいACアダプターもあるし、
似たようなモノがいくつもあったり、
ケーブルが何本もある、けったいなテーブルになった。

ケーブルを収納するティッシュ箱のような箱がある。
たんなる箱なのに買うと3000円ほどもする、
適当な空き箱を利用すればいいと思うんだけどな。

これが見つからないのだ。
見つかっても、外面はけしてキレイじゃないだろう、
自室だからお洒落じゃなくてもいいんだけどね。

さて、疲れている。
だからといって休める状況じゃないし穏やかじゃない、
何もかも忘れてゆっくり温泉につかりたい。

温泉が無理なら、塩素の匂いがしない風呂に入りたい。
ゆっくり長〜く休みたいのだ。
ビール呑んでそのまま寝たい、爆睡したい。

着替える気もなく、だからしなく休みたいのだ

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code