2012.02.20 Monday

そうか、そういうことだったのか。
青梅が走れなかったことは!
ホッとしたような、いや、良かったんだろうな。

仕事から帰り、
予定より早かったので、ますます嫌な感じのまま、
近所のいつものコースを5キロほど走ったら…

左足が違和感。
痛いのではない、筋肉がおかしくなったのではない、
シューズのソールが剥がれたようだ。

そこそこのペースで走っていたので、支障はないが、
少しペースを落としてみると、
ベコベコして走りにくい。

これじゃぁと思い、コース変更し帰宅。
シューズを見ると、アーチ部分までべろっと剥がれている。
うわぁ〜このシューズでレースに出ようと思ったんだぜ。

高低差約85メートル30キロはきついよ。
推定キロ6分程度でも走りずらかったので、
5分30秒ペースじゃないと駄目なはず。

7キロ程度しか走っていなくてこうなんだから、
30キロも走ったら、完全にソールは剥がれたはずだ。
それで走ったら脚のダメージはでかい。

たぶん、走りの神が走るなと言っていたんだろう

| マッスル | マラソン | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code