2012.03.03 Saturday

いよいよ『カーネーション』尾野真千子さんが主役と、
忙しくしている仕事が佳境になった。
なんか頭がボーとしている、糸子のおかぁちゃんみたい。

ずっと頭を使っていたからか、
甘い物が食べたくなってくる。
ま、ブドウ糖が足りなくなってきているんだけどね。

自宅には甘いものがあまりなく、
間食はしないようにしているから都合がいいやと思うが、
仕事の効率が悪くなるのでコンビニに行ってしまった。

年に数回しか食べないシュークリームを買った。
自ら買うのはダイエットを始めてたぶん3回目かな、
つまり年に1回くらい買ってしまう。

友人からもらったり、
打合せ時にクライアントから出されると食べるけど、
自らは久しぶりだ。佳境だから特別だ。

特別とかご褒美とか言って、
間食をしてしまうことがある。
いけない、忙しいと身体を動かさないもンな。

明日少し走れると思うので、少しは安心。
座りっぱだったから、ケツが痛くて痛くて、
スクールに行って身体をほぐそうかな。

書類弥勉強は、明日の夜にやろうか

| マッスル | 仕事 | 02:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code