2012.03.05 Monday

立川シティマラソンが開催された。
仲間たちから走らなかったのかと聞かれたが、
つまらないコースだし、興味なしって答えた。

数年前に走ったことがあるが、
コース側で応援する市民は少なく、
何故道路を閉鎖するのかと喧嘩する輩が目立った。

走っていて情けなくなってくるし、
トラブル防止でコースが変わり、数年前から、
週末のジョギングコースと同じになってしまったのだ。

いつもと同じとこ走っても新鮮さはまったくない。
だから高い金払って走るなんて考えられない。
ま、今日はレースが終った頃同じコースをジョグした。

さて、最近日曜の新聞求人折込み広告をチェックする。
整体師の需要があるかだが、
ここ数週間ほとんどない、人手不足じゃないってことか。

柔整師などの国試の発表が今日行われた。
資格をGETした方々が就職する時期なので、
整体師の採用は少ない時期だと思う。

スクールの試験が難しいのは、
卒業しても職がないから卒業させないからか。
そんな理由で僕たちを苦しめないでほしい。

スクールなんだから楽でいいじゃんか

| マッスル | 生活 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code