2012.03.08 Thursday

ショックなことがあった。
大好きだったパスタ屋で食したが、
激不味!食べれたもんじゃない、あれで金を取るのか!

立川に2店ある美味いパスタ店で有名なはしやだ。
メニューが3割ほど減っていたが、
不景気だもん。メニューのレイアウトは素人以下だった。

店内は二組、店員の数も少ない、
なんか店内の空気が違う、
メニューといい、なんか違和感があった。

注文したパスタをみてビックリ。
皿が違うし、量が以前よりあきらかに少ない!
食べればクソ不味い、幸せになれるあの味の面影がない。

具の味付けがなっていない、
多かった麺の量にからませても残った具も少ない。
この激変ぶりは尋常じゃない、まったく別物だ!

食べ終ると、ってよりか残したが、
店内に客はいなかった。
客の舌は正直だ、もう二度と食べたいとは思わない。

新宿や代々木八幡も不味くなったのかな…
ネットで調べたら、不味くなったと意見が少なくない。
いったいどうしたんだ!経営者が代わったのか!

これで、奨められる立川に美味い店が皆無になった

| マッスル | 喰いモン | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code