2012.03.14 Wednesday

久しぶりに重たいMacBook Proを持ってお仕事。
ノート以外にも荷物があるので、
大きなバッグをふたつも抱えながらフラフラ。

中央線が遅れている、
幸いにも西国分寺で座れたので、
荷物による腰痛にならずいられたが、帰宅中に腰痛に。

腰痛のなか打合せ先に徒歩でてくてく移動中、
iPodtouchのRadicoでデイキャッチを聞いていたが、
何度も切れ、しばらく歩くと聞こえるのを繰り返し。

特に高いビルがあるワケではない、
WiFiはそんなに受信できないのか。
地図アプリだと切れることはあまりないんだけどな。

訪問先は未払い金が少しある会社。
払ってくれない会社は数社あるが、
そこが一番少ない額、少ないといっても10万以上。

いつといついくら払ったと記録していて、
すぐ払うから、額を教えてくれと言われた。
ありがたいけど請求書を提出しているから分るはず。

そんな程度把握してないレベルなんだな、
経理関係がずさんなんだろう。
情けない、こんな会社と仕事しているなんて。

もっと責任感あるとこと仕事したいな

| マッスル | 健康 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code