2012.03.21 Wednesday

DigのPodCastでスギちゃんを知った。
普段TVは気に入った番組を録画し、
暇な時間で観る程度なので最近出始めた芸人をしらない。

メチャおもしろいネタだったぜぇ
TVを点けるとちょうど決勝が始まるところ、
スギちゃんが残っていたのが当たり前のように感じた。

3人のネタを観たが面白さはスギちゃんだよ。
でも、よしもとの企画だし審査員もよしもとが多い、
駄目だ、スギちゃんは選ばれないと思っていたんだ。

案の定優勝者はよしもと芸人だった。
勝負に勝って、試合に負けた、TVに負けたってやつか。
勝った多田もそう思っているんだろうと思いたい。

さて、のんびりと起きて、昼すぎにジムに行った。
仲間と雑談後、1時間半ほど外で走った、
解放感でいっぱいと思っていたが疲れでよく走れない。

う〜ん期待外れ。
ひととおりトレをしてからロビーでお茶、
30分くらいか、雑談を楽しんだ。

まったりとした時間をすごしたのは久しぶり。
昨年暮れ前から時間に追われていたもんな、
勉強しない喜び、何も考えない行いが嬉しい。

明日は仕事とスクール、また忙しくなりそうだ

| マッスル | TV・映画 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code