2012.03.23 Friday

やっと本が読めると思っていたが、
2冊目の途中くらいで忙しくなってしまった。
まだ試練かよ、我慢かよ、そのくらい楽しませろよ。

今朝も早い時間から起きて仕事。
試験日が少し遅かったら間違いなく勉強できない、
本が読めない、走れないくらいたいしたことないか。

友人から久しぶりに連絡があった。
昨年の暮れに呑んでから音信不通になってしまい、
ずっと心配していた。

喧嘩したとか失望するようなことをしたのではない。
わけあって連絡ができなかった、
と言うか、連絡をあえてしなかったのだ。

フェイスブックで古い友人と情報交換。
地元に住んでいるのに中々会えない、
前出の友人とは会う約束が出来たんだけどね。

もうすぐ半年ぶりに別の仲間たちと呑みに行く。
時間を作るのが大変なんだよ〜
これも試練か、遊ぶためだから苦にはならないな。

さて、まだ寒いです。
明日は雨模様、週末温かいようですけど、
春はいつになったら訪れるのでしょうか。

明日も早いので寝ます

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code