2012.05.04 Friday

昨夜というか早朝まで仕事をしたんですよ。
編集側がもうすこし付き合ってくれというから、
5時すぎまでやったんだけど莫迦らしくなった。

原稿の変更の指示が読めないんだよ、乱筆すぎる。
この下手くそな文字は見慣れているが、
こいつ相手のことを全く考えていないと判断した。

寝ないで頑張って仕事しいるんだよ、
お前の遅い仕事をフォローしてんだよ!
それでこの扱いか!そう思ったらやる気がなくなった。

一応やることまではやった、
もう限界だから寝ますと書いてゲラをFAXで送った
限界は睡魔じゃない、怒りの限界だ。

ベッドに横になり暫くするととFAXが鳴り動き始めた。
マナーmodeにした携帯がバイブで動いている、
6時だぜ、なに考えているんだ。

10時すぎに起きて11時頃から仕事再開。
解読できなかった原稿が丁寧に書き直したFAXがあった。
始めからこうだったら貫徹したんだけどな。

ま、お陰で今日一日予定がくずれてしまい、
豪雨を言訳にして、
昼寝をしたり、DVDを観たり、普通な生活をした。

みんな暇なのか携帯やPCに友人からのメールが多かった

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code