2012.05.06 Sunday

スクールの仲間が店を出すことになり、
リーフレットを僕が作成、今日施術を撮影しに行った。
施術を受けるのは同じく仲間の女の子。

簡単に打合せ後、帝国ホテル系レストランに行った。
なんと某私立医学大学病院最上階にあるのだ。
なんか不思議〜17階にあるから展望がよさそうだ。

帝国ホテルのランチとしてリーズナブルなのかな。
1500円の牛肉ビール煮、珈琲やデザートも付くセット、
僕には手がでないがスポンサーがつくので楽しめた。

ビール煮?ワイン煮なら分るが肉が柔らかくなるのか、
ソースがビールを足しているのかと予想したが、
思った以上に普通、肉が筋っぽく硬かったのが残念。

しかし眺めのよさにはびっくりした。
この周辺では飛びぬけて高い建物がないので、
東京湾が見えるし、羽田から飛び立つ飛行機も見える。

久しぶりの天気で気持ちがいいうえ、
この展望には感動!
立夏じゃなく冬だったらもっと楽しめたかしれないな。

眼下が住宅街なので夜は明かりがキレイかも。
まるで宝石箱をひっくり返したような…
とかユーミンの歌詞で格好つけても病院の上だぜぇ。

今日はトレーニングできませんでした

| マッスル | 喰いモン | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code