2012.05.25 Friday

最近携帯が勝手に電源が落ちてしまう。
やっとショップに行ってチェックしてもらったら、
修理に2万円以上かかるという。

原因は基盤と画面をつなぐケーブルだというのだ。
つまり画面が真っ暗になるだけで、
電源は活きているそうだ。

余命数ヶ月ってことなのか、早くしないと、
新しい携帯にデータを移す際にやりづらくなるな。
金がないと抵抗してられなくなった。

スマートホンは高いし音声が悪い、
仕事に影響するので考える余地は無い。
ヤフオクか中古屋で買うしかない。

ソフマップだと1万8000円、
ヤフオクで型落ちの新品が1万5000円以下。
安いが送料と振込手数料を考えると同額だ。

どっちが信用できるかだけだろう。
ヤフオクで出品しているのはショップなので、
そんなに問題はないと思う。

一週間以内に機種変しないとやばいな。
痛いよこの出費。
う〜ん 悲しくて悲しくて とても やりきれない…

明日会食があるんだよね…こまった〜

| マッスル | 生活 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code