2012.05.27 Sunday

あきらめきれないのでドコモショップに行った。
なんとか復活できないものか…と。
でも、やっぱ、無理だって、2万数千円もかかるって。

ぶっちゃけ、なんだかの方法で携帯を入手して、
それを使ってもショップはフォローするのかと問いする。
答えはYES。だったらショップで購入することはない。

なんだけの方法だと、信用できるか否かの問題だのよう。
熱くならない商戦なのか、
認識がない方には奨められない買い方だもんな。

長い会話の中、こんな携帯を使っているのかと聞くと、
正直いないです。と正直に答えてくれた。
ショップの店員として失格だが人として信頼できるぞ。

Facebookを読んだ友人からは、
早くスマホにしろとメールがきたが、
無理です。普通に機種変できないのにスマホなんて。

それはそうと、朝早く外出したので、
すき家でたまごかけごはん朝定食を食べた。
200円の低価格、一部で話題になっているそうだ。

で、専用の醤油で食べるが極普通のたまごかけごはんだ。
しらすおろしが付いているが一口ほどしかない。
200円だ文句はないが、これで儲けはあるのかな。

朝7時前にしょうが焼き定食喰っている輩がいた…

| マッスル | 一般日記 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code