2012.06.18 Monday

昨日のテーピングが効いてトレができた。
テーピングこんなに凄いものかと感心した。
ペースを落としたが6.7キロを35分で走った。

帰宅し自分でテーピングしたが貼れない。
まぁ自分の身体を上手く貼ることは難しいもんな、
簡単に貼れる特別なテーピングがあるくらいだしね。

トレをいつものように体重計に乗ると、
体重が元に近づいた、あと500グラム弱だ。
腹が減るまで何も喰わないようにした結果かな。

ンで、今日はSAIKOロードレースだった。
雨だしこの脚なので晴れていても走らなかったな、
上手くテーピングが貼れれば走ったかもしれないが。

金曜日に中途半端になったアポがある。
一度連絡すればスッキリするんだけど、
相手がサラリーマンなので休日に連絡が出来ない。

普段なら休日や深夜でも平気で連絡できるだけど、
前休日に連絡したら怒鳴れたことがある、
休日に仕事の連絡をするなって。堅気だね。

こんなに気持ち悪い思いは久しぶりだ。
堅気の人って週末区切りが悪くても終えれるんだね、
うらやましい、僕には絶対にできない。

明朝一番でスッキリしよう!

| マッスル | 健康 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code