2012.06.27 Wednesday

また、やってしもぉうた。
喰い過ぎた〜呑み過ぎた〜
腹が苦しい、酔っている、まだ心拍数が高い。

スクールで世話になった講師が辞めるので、
卒業生が中心の送別会が行われた。
なんで火曜にやるのかが疑問だったが。

日曜も呑んだし、
カロリー過多が激しいから、
昨日と今日は走ってカロリー消費に励んだ。

昼食を控えたり、少なくしたり対策したが、
今夜はイタリアン系だ、
ピザが美味い!ちょっと喰いすぎ。

前菜からピザが出るまで少量で腹を満たした。
ゆっくり食べたから腹に溜まっていくが、
美味いんだもんピザ、余計には喰わなかったけど。

とにかく4種類ほど出てきたので、
全部切れと美味かったピザを余計に切れ食べた。
あとはテーブルについた仲間と等分したモノだ。

ビールにカクテル、梅酒とか5杯も呑んだ。
超カロリー過多もいいとなのであとは、
腹が減るまで食べないことと走るだけだ。

明日の昼まで喰わなくてすみそうだな、たぶん

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code