2012.07.09 Monday

疲れがとれないから、
ゆっくりと走りました。
気分を換えるためいつものコースを逆送した。

たまに逆送するが、
見慣れ飽き飽きのコースが新鮮に見える。
いいんだけど、脚の痛みは少ないがヘトヘト〜

ンで、走行中に仲間と会った。
このコースを走ると結構会うんだよね。
近況報告的な話をした、今度ゆっくり呑めるかな。

ジムに戻ってストレッチをしたが、
中殿筋が貼り過ぎてしまい、
ストレッチがうまくできない。

疲れを解消するにはクエン酸がいいというが、
どこまで即効性があるのか疑問だ。
寝るのが一番だと思うンだけど。

帰宅し休んでいたら、
金曜日に印刷入稿したはずの仕事が、
まさか…いや想定内の直しが入った。

月末入稿がついに9日になったのだ。
これがきっかけで来月はもっと遅くなるな。
スポンサーが怒らなければいいが。

タイガースがまた負けた、もう…

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code