2012.07.29 Sunday

五輪開幕!
ポールが何を唄うのかが気になっていたが、
『Hey Jude』だった、意外〜肯定的な歌じゃないじゃん。

各国の入場で、イギリスの表記がグレートブリテンだった。
グレートブリテン及びアイルランド連合王国は長いしね、
ロンドンはグレートブリテン島にあるからね。

そんなことより、
夕方帰宅時中央線が三鷹より西に停車毎人が乗ってくる。
普段なら下車する乗客の方が断然多いのに。

立川駅のホームは人で溢れている、
昭和記念公園まで長蛇の列、浴衣姿のおねぇちゃんが多い!
伊勢丹の横を通ると途端に人がいなくなる。

最短ルートを利用したいのか、
それともそのコースしか知らないのか、
人の流れは偏っているからジムに行くのが楽だ。

流石にジム内でトレをしている天の邪鬼は少ない。
堂々とトレができるのは嬉しいが、チト寂しい、
でも花火が終ると風呂めあての会員が一気に来た。

しかし19時20分から20時30分は短すぎ、
それも一発上げて次の打ち上げまで間があきすぎ、
規模はでかいが、しょぼいよな〜

でもジムから見た花火はきれいでした

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code