2012.08.04 Saturday

『ウェーブストレッチリング』にはまった。
トレは休み、ストレッチだけやりにジムに行ったが、
リングとマニュアルでまず脚からストレッチ。

問題の中殿筋と頚部。
最近中殿筋をストレッチやっても痛くて出来ないが、
昨夜できるようになり、今夜もなんとか出来た。

30分ほどリングでストレッチ。
そんだけ圧をかけていたのと同じだ、
始め中殿筋の痛みが残っていたがだいぶなくなった。

しかし頚部に圧はまだ巧くできない。
他の肩部が解れた分、頚部のコリが際立ってきた。
う〜んなんとかしないといけないな。

そもそも頚部のほぐしは紹介されていない。
スクールで頚部の施術はある程度進まないと学べない、
素人には危険な行為だから仕方がないかな。

購入して研究すれば出来ると思う。
これに頼るって整体師どうよ。
明日もリングか整骨院に行くか。

さて、フジキャビンという車のミニカーが発売する。
一度見たら忘れない強烈なデザインの3輪車だ。
いまみると未来的な車だ、欲しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code