2012.08.13 Monday

世間は休日しかもお盆。
そんな日でも仕事だ、
いままで何度もぼやいてきた。

けど、それはデザイン一本時代のことで、
二足のわらじになり、休日返上で日々働いている。
今日はデザイナー、重いMacBookProを持ち歩く。

ずっとPCバッグを担いでいたが腰痛になるから、
キャスターを使って移動した。
でも平着でキャスターだと旅行にしか見えない。

しかし楽!腰も背面も痛くないんだよ!
他の荷物は別のバッグで肩掛ていたが、
そっちの方が重いけど次回もキャリアを使うぞ。

施術者だけど、相変わらず臀部と頚部が痛い。
練習をするが痛い部位を練習する訳にはいかない、
それは現場でもスクールでも同じだ。

痛い部位は直接ふれないが、
その筋に繋がっている筋を解すことがあるから、
一番辛いときよりは良くなっている。

ウェイブストレッチリングを買ってほぐしたい。
もうすぐバイトの給料日だ、
今月も某出版社は未払い、バイトに頼ってどうする。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code