2012.08.16 Thursday

お盆かぁ電車内は空いているけど、
帰宅時はめちゃ混み。
スーツ姿は少なくないし、働いてる人は多いよな。

でも整体院は暇でした。
お陰で施術の練習をする時間がたっぷりあり、
モデルもやったのでコリコリが少し解れましたよ。

ンで練習相手がスクールの仲間。
施術を教えてくれたのが院長で、
それ以外は感覚的にスクールと同じだった。が、

練習が終わり、隣同士で施術をすると、
あれ?白衣が違う!そうだここは現場だ、職場だ!
そうだよ、仲間から同僚になったんだよ。

少し喜んだけど、気を締めないと職場じゃなくなる。
はやく呼称を「さん」から「先生」と定着させないとね。
いやぁこんなトコ、仲間がみたらどう思うのだろう。

そんな職場の給料日だった。
10数年ぶりに貰う給料明細書。なつかしぃ〜。
インターン期間中だったからあまり貰えなかった。

会社で決められた日に正確な金額が入金したんだ。
当たり前のことだが、凄い嬉しい!
大して働いていないのに…間逆だね、某出版社さん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code