2012.08.18 Saturday

お盆が終ったのかな、
駅までの間、物流の車がいつも通りって感じだ。
電車は座れた、なんとか一席ギリで空いていた。

こんな感じなら暇かな…
休み明け、遊び疲れた身体をほぐして欲しい、
そんな要望の患者さんが来院するかな。

そんな野望があったが、無残に打ち砕かれた。
三人で入ったから一人3人しか施術できなかった。
お盆あけの土日の動きが見えない、どうなるのかな。

早めにUPできたから、
三鷹で下車しジムで40分ほど走った。
土日前に無理に走った。大丈夫かな、影響しないかな。

バイトでなかなか走れない日が多くなった。
月100キロ走る目標はクリアできるだろうか、
そもそもそんな目標があるのが苦しみになっていないか。

バイトで走れないと理由になる、つまりキッカケだ。
でも走らないと始めから決めつけては、
カロリー過多でリバウンドしてしまうんじゃないか。

施術1時間やればどれだけのカロリー消費になるか、
いかに楽に施術することを考えているから、
大した消費カロリーじゃないと思うな。

デザインの仕事よりましかな

| マッスル | 仕事 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code