2012.08.27 Monday

バイト。
昼過ぎまで来患者がないうえ電話もかかってこない、
不安だらけだが、13時から怒濤の来患者!

閉院時間までの8時間で6時間の施術。
2時間は余裕なんかなく、
ベッドメイキングやカルテ作成でいっぱい。

このペースで営業時間目一杯はつらい。
6時間はそんなに辛く思わなくなった。
もう少しこなせば8時間は余裕になるのかな。

昼食はいつもより7割くらいの量にしたら、
睡魔が襲ってきたが、辛い時間はそう長くなかった。
そうか、この量なら大丈夫なんだな。

それはそうと、フォーゼが最終回を迎えた。
プレゼンターがどんな奴か分らなかったが、
本来は子ども向け、あんな終り方でもいいのか。

一度だけでてきたライダーがいたけど、
その後いなかった、出てこなかった状態になっていた。
DVDでカットされていたら笑えるけど。

今年の夏祭りは何も体験できなかった。
焼鳥一本も食べることもなく終ったようだ。
さびしいな、どこかで初秋祭りがないかな。

落語好きなら『目黒のさんま』かな

| マッスル | 一般日記 | 01:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code