2012.08.30 Thursday

結局昨夜は27時すぎつまり深夜3時まで仕事。
いぜんならそんな問題じゃないが、
今日は整体師なので睡魔が問題になってくる。

患者をまっている間や施術中に覆われたら、
そんなこと考えると不安でたまらない。
メシが喰えないほど忙しくなってほしいな。

が、世の中そんな巧くいくわけがない。
来院者が非常に少ないので睡魔との戦いがメイン、
昼食も少しにして闘いに挑んだ。

しかし睡魔以上に手強かったのは暇な時間だった。
こんなに暇なら早く帰って仕事をしたい、
トレができたら嬉しいし、体力温存になるもん。

はかない夢は無残も打ち砕かれた。
儚い夢にしたのは、僕だ、私だ、おいらだよ。
体力よりも残って来月入金額を少しでも多くしたい。

そんな莫迦でわがままな思いが勝ってしまった。
まぁ明日が休みだからできるんだけど、
そもそもこの時期は忙しくなるから休むのだ。

それはそうと、コンタクトを忘れてしまい、
一日メガネッ子。辛かった、見えないだもん。
院にコンタクトの予備を置いておこう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 02:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code