2012.09.02 Sunday

今朝方久しぶりの集中豪雨。
最近ゲリラ豪雨もないし、カラカラだったしね、
恵の雨ってやつだ、昼間も2回ほど降ったみたいだね。

それが影響しているのかな、客足が延びなかった。
でもそのお陰で肩部頚部の練習ができた、
しかも母指圧の入れ肩をゼロからできた!

かなり母指が痛くなるほどの強押し。
指先にピリピリと感じ、患者の呼吸が指から伝わるー
この感覚が感じられ手技が数段アップしたようだ。

スクールで教わらなかったし、
そんな感覚はこの現場に来て何度か感じたが、
常に感じながらの施術になる。なんかプロっぽいよな。

なんかじゃなくプロなんだよ。
最近来院する患者さんたちからも、
先生と呼ばれることが定着したしテレもなくなってきた。

う〜んデザイナーぽくないな。
でもね、なんかデザインが少し変わってきた感じ、
よりポイントが明確に表現できるようになった。

忙しいので走れない日々が続いている。
医療系の仕事をしている走り仲間も走れないらしい、
毎年走っていたあのレースがでれないかも…

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code