2012.09.04 Tuesday

ジムを出ると雨が降っていた。
せっかく風呂に入ったのに〜
すぐやむだろうとコンビニで雨宿りしたが無駄だった。

整体の仕事が休みだったので、
朝はいつもより遅めの起床、
カーテンを開けなかったので雨とは知らなかった。

10時を待って駅前の家電量販店に行った際、
晴れていたし、道路が濡れていたのは気づかなかった。
なんか細かいモノを買い出したら結構な額になった。

金がないし、バイト代が貰えるのはまだ先。
3月からメインクライアントの支払いがゼロ、
他にも支払いが遅れている社もあるから駄目だ。

銀行はマイナス残高。
通帳的には仕事をしていないプータと思われるが、
めちゃ仕事しているんだぜ、こまったもんだ。

バイトの支給日まで2週間。
それまで支払い日が2日ほどある、
ちゃんと振込まれたら生活できるけど、不安だな。

バイト代がきちんと入って、
本職の支払いが順調に振込まれたら、
休まず仕事をすることが無くなるんだけどな。

ちなみにデザイナーでしたが明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code