2012.09.09 Sunday

雑誌の進行で予備日としてバイト先に休暇にしていた。
もしかして進行が遅れてしまうのではないか、
予定通りに昨日入稿したら出勤する予定でもあった。

けど、予想通り進行が遅れ、
いま現在原稿入稿さえしていないページがある。
明日入稿するとしたら今夜中に全て引き上げないと駄目。

日曜に編集が最終チェックし、訂正をして、
見本紙を全てプリントアウトする。
明日まで作成が延びたらその日中に入稿できないかも。

そもそも昨日末に納品しないといけない雑誌だ。
それが少しづつ遅れてきて、春から5日頃入稿となり、
7日になり9日になってきた。

このスケだと本来の発売日から2週間遅れだ。
来月以降10日過ぎに入稿なる可能性がある、
そうなれば他紙は翌月数が出るなか当月号数が出るのだ。

つまり他紙は11月号を発売するころに、
10月号が発売、当然新鮮さがないので売れるはずがない。
一生懸命作ってもそれじゃぁ駄目ジャンか。

月数じゃなく、通算号で発売すれば問題ないが、
それでは、新鮮さを感じなくなるもんな。同じか。
あぁ次合併号にして数あわせをすればいいのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code