2012.09.22 Saturday

気づいたらジャイアンツが優勝していた。
CSがあるからシリーズに出れる保証はないもんな、
ま、タイガースは実質最下位、最悪だ。

嬉しいことは金本引退と福留移籍断念だ。
城島引退、西岡断念、鳥谷残留と続いたら最高だ、
監督が変われば一番いいかもしれないけど。

金満だとか突っ込まれつづけた優勝チームだが、
純血、二軍から這い上がった若手といいチームだ。
金の使い方が巧いってこと、少しは参考にしろよ。

横浜が松坂を狙っているようだが、
城島、小笠原、福留と名前だけ他球団が欲しがらない、
そんなポンコツを寄せ集めればいいんじゃないかな。

さて3日間デザイナーでいたので、
4日ぶりの整体師、ずいぶん間があいたような感じ。
充電たっぷりと言いたいが、その逆ヘロヘロ状態。

しかも、今日6名の患者さんを施術したが、
みんな強圧で腰と首がカチコチだった、
通常よりエネルギーを使う1時間ばかりだった。

涼しくなったせいなのか、
飛び込みが多くなってきた。
明日がもっとそんなタイプばかりなのかな。

そんなんで明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code