2012.09.25 Tuesday

iPhoneがめちゃ売れているけど、不具合が多いようだ。
Macユーザを20年やっているけど、
Appleは好きでないので絶対に欲しいとは思わない。

そんなこと言いながらiPodを4台も持っている。
内1台はtouch。
電話機能がないiPhoneじゃねぇか。

要はiTunesが使えればいいのだ。
PCメールが受信でき、データが見れればいいのだ。
このふたつの機能と通話がキレイならいいのだよ。

SBに通話は求めていないからauなのか。
DOCOMOで出せば文句ない、
でも出すような感じは匂ってこない。

iTunesアンドロイド版が出ればいいのだが、
そんなことしたらiPhoneが売れなくなる。
Windows版があるんだから出せばいいのにな。

WiFIが出来るテザリングがDOCOMOで使える。
シュミレーションしたら、
DOCOM+UQより高いが使い勝手はDOCOMOだ。

悩む、どうしようか。
さて、整体院で副院長との整体の勉強を始めた。
この話は長くなるのでまた次回に詳しく…

そんな整体師を明日もやります

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code