2012.12.03 Monday

毎年参加している所沢シティロードレスを棄権した。
精神的な疲労と朝から仕事をしたかったから、
けど、恒例の東村山ファミールで宴会は行った。

10時すぎに入店し、生ビールを注文、
つまみとしてモーニング、んでランチを頼んで、
最後はデザートで〆るのだ。

12時になって退店、立川にもどり、
昼間から呑める庄屋で2次会だ。
13時前から17時頃まで騒ぎまくった。

面子は走り仲間5人、
普段忙しく個々で会ったりするが、
5人で会うのは年に2.3回くらいしかない。

男三人がいつの間にか医療関係で仕事している。
共通する愚痴的な話があったり、
楽しくすごせました〜。

店を出てみんな帰宅、僕は仕事が待っていた。
なんか寂しい〜整体院での仕事が不安になった。
ないもかもやる気がなくなってしまった。

仕事を終え、ジムで水泳をしようとしたが、
トーンダウンしてしまい、風呂のみ、
湯船につかっていても、集中できなくなっていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | マラソン | 08:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code