2012.12.12 Wednesday

忙しい。
数名の友人たちからメールや連絡があるが、
いまのところ全て無視している。ごめんね。

仕事が終るのが25時ころなので、
携帯が揺れてもとらない、でない、
メールがあっても保留している。

う〜ん。会いたい友人がいるんだけど、
会えないんだよ、早くて21日以降だ。
下手すると年内に会えないかもしれない。

すっかり信用をしなくなった整体院のシフトや、
年末進行の仕事がたんまり残っている。
大好きな落語会に行けないのも辛い。

もうすぐ総選挙だ。
僕が携わってる立候補者が当選したら、
忙しくなるのか、以前のようになるのか。

地方の方なので、上京した際に協力していた。
第三者からみると秘書的な仕事もしていた。
いろんな人に会えるから楽しんだけどね。

金にならないが、将来的に仕事に結びつくか、
それも不明だが整体の仕事は続けられないかも。
ま、いまの院は信用してないから構わない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code