2012.12.17 Monday

22時半過ぎに帰宅すぐTVを点け、
画面を見て一番左の政党の数が欠けて見えない。
自民が250なのでン?148?残り108?あれ?

画面が変わり、えっ?二ケタなの?
まぁ予想はしていたが、こんなに大差がつくとはねぇ…
維新の会がもう少し頑張ると思っていたけどね。

僕が携わっている立候補者が当確した。
とりあえず万歳だ!来年は忙しくなるかな。
いや、年内にwebの更新とかで忙しくなるな。

これをきっかけで良い展開になってほしいな。
ずっとついてなかった、だけどこれで終りそう、
仕事運もよるかな、人間関係もよくなってくれ〜。

どうでもいいが、
脚がパンパン、院でスタッフの女性に施術を依頼、
下腿や中殿筋がハリまくっていた。

内転筋はやってくれるが、
鼠蹊部は時間がなかったので至らなかった。
同僚にはなかなかできる部位じゃないか。

で、昨日につづいて今夜も銭湯。
銭湯の湯って、何故か熱いんだよね、
長い時間入ってられない。

明日は整体師で夜はデザイナー

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code