2012.12.29 Saturday

今日も朝からMacと格闘後、
年末だし伝票の整理、交通費の整理がまだできない、
医療費もたぶん10万超えしているからやらないと。

一ヶ月ぶりに整骨院に行く。
経過報告もあったがあまり話ができなかった。
細かい買い出しや郵便局寄ったり、忙しい。

年内最後の印刷入稿をして、やっと落ち着いたが、
まだ遅れている仕事もあるし、
デザインの仕事は年内に終らないかもしれないな。

ジムが年内最後の営業、
ギリギリ1時間半前にチェックインでき、
7キロ強走った。今月98.5キロ走った。

また100キロに届かない。
あと2キロ走ればいいが、時間がないな。
整体院で仕事をし帰宅すると23時半だもんな。

それより、ジムで仲間がいたので、
簡単な忘年会を開いた。
けっこういじられたが、楽しく呑めた。

しかし最近呑みすぎに喰いすぎ。
カロリー過多だが、消費することが出来ない。
来年は整体の仕事を抑えよう。そうしよう。

明日は整体師で夜デザイナー

| マッスル | 仕事 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code