2013.02.02 Saturday

スクールには研究科というコースがある。
大学のゼミみたいなもので、
講師が手技、解剖学などをより深く教えてくれる。

現場で足りないものが研究科にあると思い、
世話になっている先生の研究科を見学し、
もうひとつの研究科を見学した。

現場のスタイルからだと、
今日見学した研究科のテーマにあっているが、
個人的なやりたいことなどと差異がある感じ。

難しいテーマで、前にそのテーマを受けたことがあり、
その時は、どこに圧をいれるのか理解できなかったが、
今回は早く見つけられ、少しは成長したなってことか。

前からその研究科に参加してる仲間に相談。
昼食を食べながらいろいろ話し、
あっているのが前者の研究科かなって感じ。

立川に戻り、いつもと違うジムに勢いでチェックイン。
前にトラブルがあってトレができる雰囲気だったが、
拘りを捨てて40分ほど走って、心体ともスッキリ。

最近喰いすぎで体重計に乗れなかったが、
66キロ台をなんとかキープしていた。
研究科、ジムと結論が出てホッとした感になった。

明日は朝霞で整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code