2013.02.06 Wednesday

西荻から離れて一週間が経ちました。
まだ気持が西荻に残っています、
気持が整理していないのか、吹っ切れていないのか。

朝霞のことを神楽坂で付いている患者さんや、
いま世話になっている某社の主と話しました。
よかったじゃないと喜びの声。

ま、朝霞はいい人ばかりだけど、
副院長の話をすると何でそんな人がいられるんだと、
同僚やトップたちの否定になってしまった。

うあぁそうだよ、この人たちは、
同じ会社の一員だったことを忘れていた。
西荻の愚痴は禁句だ、会社批判になってしまう〜

それはそうとスクールの研究科に入った。
かなり高額な授業料なので分割だ、
期間は無限、科がなくならない限り受けられる。

受けるか否かを悩んだが、
将来性を見込んで決断した。
先生や仲間とずっと勉強していきたいしね。

明日は大雪との予報。
独りで居たら淋しくなるので、
スクールに行こう、行けば誰かしらいるしね。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code