2013.02.08 Friday

昼過ぎから議員会館。
何度か書いたが、数年電話だけで仕事をしていた秘書、
この方がじつに美女、少しアニメ声が萌えてしまう。

その先生が属する某巨大与党の幹事長を取材した。
今回で2度目だが、場所はなんと幹事長室。
本部は何度か行ったが、幹事長室は初めてだよ。

議員会館で美しすぎる秘書と談話し、
徒歩数分の距離なのに売るまで移動。
ふたりで移動したかったが運転士がいたのが残念。

幹事長室は実にシンプル。
秘書も初めてらしく二人で緊張しながら、
軍事ヲタ幹事長を取材。

緊張より長い時間秘書と同行がドキドキ。
いつか食事にいきたが、難しいだろうな。
ま、明日も会えるし、楽しみだな。

この先生の第一秘書が、
元参議議員副議長の秘書になった。
僕とは10数年の付合い、何度も仕事した仲だ。

同じ年なので何度か食事しているし、
ふたりでいるときはタメ語になる親しさなので、
美しすぎる秘書と近づけるセッティグしてくれるかな。

明日はデザイナー、また議員会館に行きます

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code