2013.02.10 Sunday

朝霞整体院。
今回も延々と練習、レベルアップだよ、アップ!
苦手な肘や下腿の柔捏などなど。

スタッフの一人が台になって、
もう一人がアドヴァイスで練習。
苦手を克服する手技や補う手技を皆で考えた。

西荻の副院長のことを思い出してしまった。
同じ会社のスタッフだよ同僚だよ、
どうしてこんなに差があるの、人間性だけなのか。

練習していて、皆真剣なんだよ、
涙でてきちゃった。
副院長に朝霞の10%の思いやりがあたったなら…

吹っ切れたと思っていたが、
まだ心残りがあるんだな。
これが怖いことにならなければいいんだけど。

話が変わるが、朝霞も昼食がコンビニ弁当になった。
院のそばにカレー屋ラーメン屋があるけど、
高いんだよ。おいそれと喰えないんだよ。

なので昼食は近所のファミマ弁当だ。
神楽坂院はセブンやファミマがあるけど、
昼に出れないから朝買うしかないんだよね。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code