2013.02.19 Tuesday

神楽坂整体院で初の2時間施術をした。
90分の予定だったが患者さんが延長を希望、
なんか嬉しい、僕の施術を認めてくれたんだ。

朝霞でのダメ出しが良かったんだな。
この手技のやりかたがダメなど、
具体的だしその練習方も教えてくれたしね。

院長からだいぶ良くなったの言葉に踊っている。
いけないな、暇な時間に打ち込みをしたが、
低いベッドでは練習にならないな。

ひとりでいると、いろんなことを考えてしまう、
寂しくなるし、哀しくなるし、悔しくなる。
誰いたら練習できるし、気も紛れるし。

いまね、脚ががちゃがちゃなんだよ。
どこかで施術してもらいたいが、
金がないので6000円も出費ができない。

明日は確定申告を作成したい。
見切りができたらスクールにいって練習だ。
施術も受けられるから脚がなおるかな。

それより少し寝たいんだよね。
まともな食事もしたいし、
カレーがあるから嬉しい昼食時になるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code