2013.03.30 Saturday

マレーシアのマラッカに留学した友人が帰国した。
Facebookで毎日コミュニケートしていたので、
離れている感じがまったくなかった。

写真もよくアップしていたので、
どんな髪形なのか、痩せたのか、太ったかも知っている。
近所に住んでいても音信不通の友人がいるのに。

久しぶりの再会。昨年の夏以来かな?
日本人は前より下を向いているし暗いと言っていた。
気持ち上向きになってる感があるがまだ明るはないな。

モナトリアムの話になった、
中小企業には厳しいので景気に影響するだろうとか、
ここでは書ききれないので割愛。

友人と会う直前まで仕事したし、
帰宅してからも書類の作成とかしたので、
全然休めなかった。

明日から3日間整体業だ。
大丈夫か、疲労がぬけない、ヘトヘト状態だよ。
左足の腸腰筋がはりまくっている。

そういえば、タイガース勝ちましたね。
打順に違和感があるけど、嬉しい限り。
今年は試合を観に行きたいな。

明日が早いからもう寝ます

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code