2013.04.09 Tuesday

記録だ。3日間連続8時間施術。
朝10時から16時まで続く患者、
昼メシが喰えないし洗濯物を乾燥機に入れられない。

4名目から施術が終る毎トイレにいったり、
朝買ってきたおにぎりを少しかじったり、
やってもやっても終らない施術の連続。

あれ?この人に左の腰施術したっけ?
記憶が前の人だったり、昨日の患者だったり…
時計を見て、まだやっていないなと判断した。

そんなんでいいのかなと疑問になるが
明日に繋がるし、勢いがつくのが嬉しい、
いいことばかりだ。眠いけど。

一昨日から咳が止まらない。
休めばすぐに止まると思うけど、
睡眠不足だし、疲労困ぱい状態だよ。

さて、嵐の週末がおわったが、
風だけがまだ残っている。
毎年花火の咳になるんだろうな。

雨が終ったが、立ちつれてたくない。
野球場のロッカーでがっかりしてしまう。
キレイだし衛生的なんだろうな。

明日はデザイナー

| マッスル | - | 00:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code