2013.04.12 Friday

昨日良いことがあったためか少しウキウキ。
同じく昨日プレしたデザイン案が通った、
ボツになると覚悟していてだけに嬉しかった!

そんな勢いで、今日もひとりで整体院を営業した。
朝、開店前予約が4名だけだったが、
7名7時間施術した。8時間連続はならなかった。

それでも翌週4名が予約してくれたし、
回数券も買ってくれた。しかも12回券。
ひとり営業だったが充実した日になったかな。

夕食は安くなった牛丼。
これが不味かった〜どうしてこんなに不味いのか、
最近喰った牛丼とまったく違う味じゃんかよ。

駅前にある店だが、食券を渡してから時間がかかる。
見ていると店員に無駄な動きが少なくない、
たらたら動くし、厨房へ注文の仕方も声が小さい。

だからかマニュアル通りに動いても美味くない。
腹が減っていても半分も喰えなかった。
味がないんだよ、牛丼にどうすれば味がなくなるのか。

安いというが30円安だけ、
周り見ても牛丼を喰っている人がいない。
常連はこの店の牛丼が不味いって知っているんだ。

明日はデザイナー

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code