2013.04.21 Sunday

寒いよ、冬のような寒さだ。
冷たい風が強まっていたし、
少し厚手のパーカーをロッカーに収めないで良かった。

おかげか、暇だった。
1ヶ月半ぶりの一人しか施術しなかった。
先週やった新患がリピートし予約までしれくれた。

ま、良かったんだけど、
来週施術できるのが嬉しいがその次がないんだよね。
まだ院長らに口外するなというので、心苦しい。

さて安くなった牛丼を食べた。2回目だ。
だが、さすが朝霞だ、牛に汁がしみていないし、
入店から注文、商品出しまで遅過ぎる。

どの店もそうなんだよな。
注文に取りにこない、競合店がないからかな、
地域性なのかな、東京ならすぐに捨てられるな。

しかし最近まともな食事をしていないな。
明日もラーメンとか毒だらけだろうな、
せめて野菜炒めくらい喰いたい、けどな…

日高やとかの野菜炒めってもやし炒めだな。
もやしじゃ栄養にならないだろう。
だからと言って中華丼やタンメンじゃないし。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code