2013.05.09 Thursday

嬉しい知らせから、
タイガース福留が、左膝痛のため選手登録を抹消した。
やったね!ついでに西岡もいらないから消してくれ。

あとね、新井兄弟もいらないから。
外様率4割だよ、広島のように選手育てろよ、
スタメンでトラ育ちは鳥谷と大和だけじゃんか。

さて、スクールで大変世話になっている先生と相談。
秋頃の相談事とは180度違う内容、
異動が保留になりそれをどう対処したらいいのかだ。

異動先は週に一回勤務しているが、
完全異動と内示を、再度辞令にするために、
どうすればいいのかをアドバイスしてもらった。

異動先の院で患者に感動する施術をすること。
評判が高ければ異動せざる得ない状態になるという。
100%満足する施術じゃなく感動させ120%にするのだ。

もう一つの勤務先に誰かが異動するなんて思わない、
新人が入ってくるのは、ほぼありえない。
なので頑張って異動する環境をつくるため頑張るぞ。

ら秋頃リピ率のことで悩んでいた。
そのときは35%ほどのリピ率だったが、
現在90%ほどのリピ率にUPした、成長したんだな。

自身持って明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code