2013.05.24 Friday

今日は美女と三人体制。
電話もなく予約が午前中で終わり、暇な日になった。
夕方まで三人で練習、美女相手の施術は練習でも楽しい。

楽しいと云っても、何も進展しないからね。
スタッフ同士だから、苦手な部位の練習、
辛い部位があっても施術してくれないもんね。

足裏とふくらはぎのオイルも練習した。
リフレは本格的に勉強していないが、
覚えている少ない手技を練習しまくり〜

さて、日ハム大谷が投手としてデビューした。
気になるのが打順だ、いったい何番を打つのか!
チェックしたら、DH制なので投手だけだった。

つまんねぇ〜
7番あたりでヒット打ってくれたら嬉しいだけど、
そうはいかんよな、DHの二岡が激怒するわな。

そうなると、代打で出てきてヒット打って、
そのままマウンドに上がるのがベターなのか。
そうしないと二刀流とはいえないよな。

そういえば僕も二刀流。かな…
デザイナーと整体師、でも同じフィールドじゃないよな、
まったく別次元だから二刀流じゃないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code