2013.05.29 Wednesday

昨夜食い過ぎて昼間で満腹感。
朝はシリアルを食べ、昼食は付合いでラーメン。
意識がダイエット中とは違うんだなと実感。

今朝、ニュースを見てビックリ。
27日に九州、四国、中国地方が梅雨入りしたと報じていた。
もう梅雨かよ、暑いのは好きだが梅雨は憂鬱だ。

夏になると思い出作りを連想する。
どんな夏にしたいのか、楽しいこと、出会いがあるか、
昨夏は楽しかったが今年はどうかと考えちゃう。

朝霞に居たくないので神楽坂で働きたい。
出会いがないかもしれないが、楽しさを優先したい、
もしかして就活をしているかもしれないしね。

新しい仕事が入ったけど、なんか割り切れない、
ムシャクシャしているから気分展開したく、
マクドに行ってコーヒー飲みながら原稿を書いた。

久しぶりの原稿。
ま、コラムなので力んで書くもんじゃない、
地元のことを書けばいいだけだしね。

多摩蘭坂、日野坂とか坂ネタが多かったが、
万願寺ネタと国立の富士見通りの2つ書いた。
どっちを提出するかは明日悩もう。

明日はデザイナーいやライターです

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code