2013.05.31 Friday

ストレスで潰れそう。
やってられない、爆発しそう、
息抜き、気ばらし、うさばらしをしたいが出来ない。

出来ないのではなく、どうすればいいのか分からない。
相談する相手がいないし、
自分の考えが正しいのかも分からない。

明日にも会社のトップに思いを伝えようと思う。
会社と言っても整体院の会社だ、
異動の件がどうなっているのかを知りたいのだ。

異動が完全になくなれば辞めようと思う。
いまの院にいては矯正ができないし、
できない院にいても意味ができないからだ。

ンで、併設するランドリー店が閉店するらしい。
そうなると院の存続がどうなるのだろう、
閉店するのかな、だったらもっと大変だ。

閉店する院に誰かが異動してくるなんて思えない。
じゃ120%以上異動はない、
あっても閉店後に異動だ、そんなに待てない。

その前に異動する院も閉店するかもしれない。
だったら地元で趣味程度でバイトしよう、
無理なら引退だ、もうやってられない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code