2013.06.02 Sunday

実は昨日総院長に連絡し確認したのは、
異動の件だけでなく、もうひとつあった。
その話が施術の合間に院長と話し合った。

この話は社内で数名しかいない。
院の存続が分からなくなってきた。
院自体に責任はなく、物件のオーナーとの問題なのだ。

いまのまま存続はまずありえない。
なんだかの条件が変わってきて、
施術以外の仕事がかなり増えるかもしれない。

そうなれば今のスタッフ数では負担がかかるし、
営業時間も伸び、体力的にもきつくなる。
それをモロ影響するのが院長と僕になる。

社を辞める…そんなことまで発展するかもしれない。
異動とか辞めるとか、そんな問題に直面している。
ま、会社にとってターニングポイントかもしれない。

僕が関わった院がなくなる可能性が出てきた。
儲かっている院もあるが、まったく駄目もある。
雇用の保護はあるのだろうか。

いかん眠くなってきた。
まだ簡単な仕事がある。
少しでも長く寝たいよ〜。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 06:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code