2013.06.07 Friday

サッカーのキングカズが、W杯出場決定に関して、
日本人であれば誰もが2014年のW杯に出る権利がある。
高校生も大学生もチャンスあるわけですからとコメント。

続いて、
46歳の僕にあってもおかしくない。
チームのために毎日、全力を尽くしたい。

今朝TVでこのコメントを聞いてマジで涙が出た。
僕はなんて諦めが悪いんだ、駄目だと決めつける、
そんな思いが混み上がってきた。

カズはTV的な発言じゃない、マジで言っているんだ。
可能性がゼロじゃないなら、全力で走る人だ。
ホントに情けない、ぐわぁー!!本当に莫迦野郎だ。

大切な方に情けないですねと云われて、
その言葉を聞いたときから絶対に見返すぞと決めた。
勉強しているねと言われてたが、まだ結果がない。

過程を褒められても、認められていない。
また一緒に頑張ろうと言われるまで努力しないと。
可能性があるなら絶対にチャンスがあるのだ。

可能性としてはカズがW杯出場と同いくらいの率だ。
でも全力を尽くそう!
カズ、まだ引退するな、僕も整体師は引退しないそ。

明日は何が因果かデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code